FH5のTHE TRIAL(11/25)が滅茶苦茶な件

いやどうしてこんな企画を考え(ry

 

S2クラスを使用して3レース分の1位を確保、撮影してきたので動画にしました。


Xクラスを使用して1位になるのはほぼほぼ運ゲー(味方のミサイルに遭遇はほぼ必然な状況でXのドライバターが遥か彼方を先行)になるので自車はS2固定でXが来たときは気合で抜く作戦としました。

全戦バラのレースですが、2戦目のSIERRA VERDE SPRINTはXのドライバターをS2で撃墜できたのでまあまあ良しとしました。(多分Chironだったから勝てたのかも)

Xのドライバターが1台の時は自車がS2でも案外抜けるんですが、2台居るときは面倒この上ないレベルでした。

何でしょうかね、2台固まると途端に爆速で離れていくの。

これから先またマルチクラス的なイベントが来るのだと思いますが、プレイヤー達からはまた大顰蹙を買いそうで(ry

個人的には面白いですが・・・。