2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車両のPI値について&マルチプレイで割と(割と)勝てる車の傾向

アーリーアクセス開始から10日ほどが経過しました。自分としては大体満足しています。(主に挙動とFFBが優れている故)ただし、他の点に関してはイマイチに感じる物も多く、今後改善されるであろう・・・されなかったらちょっとヤバいのでは・・・という感想を…

10/14(土) Bクラス部屋の開催

表題の通り、非プレミアム所有者もプレイを開始して少し?時間が経った頃にBクラス部屋を開きます。 X(旧Twitter)でも告知していますが、ここでも告知。 【FM部屋告知】10/14(土)の21時よりBクラス部屋を開きます。23:30頃には終了予定。詳細は下記画像を参…

ForzaMotorsport 2023 初日雑感

10/5のAM:0時より、MSS版にてForzaMotorsport 2023のアーリーアクセスがプレイ可能となりました。 それ以降集中的にプレイをし、気になる要素を試した際のメモやその他を下記に記し、まだ未プレイのユーザーへの情報共有を行いたいと思います。 個人的感想が…

次期ForzaMotorsport アーリーアクセスより配信

表題の通り、10/5のアーリーアクセスより配信を行います。 開始時間の情報がいくつか飛び交っています。 まずは5日の午前0時にプレイ開始出来るかを確認し、出来なかったら後ほど、出来たらそのまま続行という形を取ろうと思います。 ※MSS(Microsoft)とSteam…